ストーンローゼズ

私6月にストーンローゼズのコンサート行きます。予約しているので3月にはチケット届くと思います。ストーンローゼズメイドオブストーンを見てマジカッコイイ、センスいいと思いました。フリーギグがあったらしくってみんな人生かけてチケットとってたみたいですね。すごいグループみたいですけど、歌詞カードなくしちゃって。やっぱIWANNA BE ADORED が一番好きですね。歌詞がいい。武道館講演しかしないみたいですけどイアンていくつなんですか。ノエルとおないどしぐらい?お金には興味なくって好きなことやってるのがいいらしいですね。そういう姿勢はやっぱりイギリスだからなのかなあ。実はストーンローゼズあんまりよく知らないんです。ベストヒットUSAとかにもでないですよね。小林克也てデュランデュランとかボンジョヴィとかエアロが好きみたいですね。あとゴティエも。ゴティエはベルギーだけど。小林サンてローゼズ嫌いなのかなあ。べつにコンサート途中で出て行ってもその人がおしゃれじゃなきゃ気にしないみたいですねイアン。質問なんですけどエリザベスマイディアってサウンドオブサイレンスに似ている曲だとおもうんですけど、誰のこと歌ってるんですか?ローゼズのライブってどんなかんじなんですか?