大学法学部生の闘い

映画と音楽好きなんだけど友達ができない。そんな孤独な大学生を応援してくれるひと募ります。好きなミュージシャンはミスターチルドレンとヴァンヘイレンそれからエアロスミスミスターチルドレンはユースフルデイズ、好きな俳優は山下智久渡部篤郎堤真一!この前のパタゴニア旅行かっこよかったね堤さん。今度ストーンローゼズのコンサートいきます!ストーンローゼズメイドオブストーン買ってもううきうきしてます。むちゃくちゃかっこよくておしゃれ。IWANNA BE ADOREDがすきだなあ。歌詞がいい。今美容師と戦っています。素敵な大学生活をエンジョイするためにきれいなさらさらストレートにね。難しいんだ本当になかなか伸びなくて。今は斉藤由貴恋する女たちにはまっています。服は結構おしゃれ好きでアレキサンダーワンとかカルヴェンとかこのまえはヌメロヴェントゥーノのスプリングコート買った。ジバンシイのパンドラで来年行くつもりです。わたしはフィッツジェラルドとかサリンジャーがすきです。あとドラマは昔の結構好きで最近のぜんぜん見ないんだ。映画もね。趣味の問題とかバンディッツとかアムアイビューティフルとかすきなんだけどだれもしらないんだよお。ドイツの映画っていいよね。堤幸彦すきです。トリック、ケイゾクスタンドアップピカンチとまあいろいろと。話題合うひとコメントしてください。座右の銘は失敗は成功の元!です失敗は次の栄光への架け橋だということ。コンサート好きでいっぱい行きました。ミスタービッグにミスターチルドレンの未完、福山、シカゴイキマシタヨシカゴ葉豪華絢爛だったなあ。赤坂ブリッツエリックマーティンも行きましたよ。エリックはやっぱり人柄とか人間性が違う。映画エイミーのパパにカサネテシマウノハワタシダケ?フラワーズオンユアヘッド歌うところ感動するんだ。あとダリルホールアンドジョンオーツ。ToToはあんまり縁がないです。よくくるんだけどね。日本にね。あんまりよい文章ではないだろうけれど何とか応援コメントください。これToTo聞きながら書いてるんです実は。スマップ解散報道より福山結婚報道に荒れ狂っている私。オネガイシマスネ