カバンとトレンチコートのこと(日記風です)

カバン!好きです!今大学生なんだけど、入学した手の頃はコーチ持っていたな。それから、サマンサタバサになり、プラダになり、ブルガリになり、トッズになりました。こんどは、ジバンシイにしました。パンドラっていうんだけれども、ブラックなの。ブラックのカバンてどんな感じだろう。大学でコーチ蹴飛ばされてマジ怒った。女の子なんだけどどういう神経しているんだろう、と思う。美容院で前髪パーマかけてもらったら失敗した。それで常連の美容室いったらストレートかけられた。その人は一生懸命なおしてくれたんだけれども。そしてトレンチコート!これは春きるものだからみんな悩むんだろうけど、はじめポールスミスだった。そしてアルマーニ。それからカルバンクラインになり、今年はAPCきて行くつもり。マドモワゼルタラも買ったなー。そしてなんとコレクションもののヌメロヴェントゥーノのスプリングコートで今年雨に打ち勝つつもりでス。トレンチコートってみんなのがかわいく見えちゃうから大変。モンクレール買いたいな。でも高い。もっとやせたらケイトスペードお母さんかっててくれるかなあだけれどもなんでそんなに買うのかというと4月って大学の始まりでしょう。だから気にしちゃう。それと、なんかどれも気に入らない。この気持ちわかるひといる?ミュウミュウでもいっそのことかったら気持ちよくなんのかな。でも高い.小嶋陽菜はいいい服着てるけど、別に自慢してるわけじゃなくって、みんなのモチベーション上げてくれてるんだよきっと。だからすきです。ああなりたいな。美容室でもいいました。そのときはうれしかった。その美容師私に意地悪なんだけどコジハルちゃんに助けてもらいました。ソシタラコジルリみたいにしちゃうからとかいうんだよ。本当なんでそんな意地悪いんだろう。その美容師カリスマらしくって。個人名いえないけどもっとやさしくしなさいってば。読まれたら大変だ。この辺で締めくくります。ゴーゴーズ聞きながら書いてる私